ごちそうさまでした

kusano9302004-03-25

今日もまた雨かよ!!ここ一年ぐらいの降雨量って異常じゃね?

昨日は仕事帰りにDubrovnikレコードさんにお邪魔。
アルバムで気になっていたPete Rock & Cl Smoothの「I Got A Love」の12インチを購入。
SP1200っていうの?HIP-HOPの定番機種らしいけれど、
このサンプラーで録った音気持ちいいね〜。シャリシャリ感がたまらん。
雑談後、店主の三澤さんと食事をご一緒することに。
近くの中華料理屋さんでご馳走になってしまいました。
おいしかった〜。三澤さん、ありがとうございました。
しかも遠慮なく生ビールをごくごく、またいい感じにほろ酔い。べらべらベムベラベロと自分のことばっか話していた気がする・・。
申し訳なかったなぁ〜。
やたらとニュービート、ボディーミュージックの話で熱くなってしまいました。あとテクノトロニックの話・・。
今度は自分がご馳走しますので、また是非のみに行きましょう。
以上私信。