パーティー

kusano9302004-03-23

雨降らなかったのはよかったけれど、曇ってるし、寒いし・・。
そうそう、この前チョロッと触れたパーティーですが、日時が一応決定しました。5月16日(日曜日)夕方からのスタートになる予定です。
詳細はまた後日発表しますが、今回もすごいよ〜。
「100%DYNAMITE!」に遊びに行って受けた影響を良い形で反映できればと考えています。
本当アレはよいパーティーだった。かかってる曲はスカ、ロックステディーからダンスホール、はてはファンクまで結構ジャンルめちゃくちゃなんだけど、
ダンスミュージックっとしての統一感は抜群。
遊びに来ているお客さんもみな、本当に心から楽しもうとしていて、素敵だったなぁ〜。

ともかく5月16日は、100%で受けた影響に自分なりのオリジナルな味付けを加えて、絶対面白いパーティーするので、なるたけこの日はスケジュール空けておいてね。
そうそう、パーティーの名前は「SOUND DIMENTION」です。