マリオ

ヤッベ、鳥肌がヤッベ。スーパーマリオ面白すぎるんですけれど。面白すぎて逆に面白すぎるんですけれど。
まあ、反射神経とか般若心経が、全くない自分、本当にゲームにかぎらず全てが全部下手なのですぐに死んでしまいます。一番ひどいときはゲーム開始直後にシイタケマンにぶつかって死ぬ。
こらえ性が全くないボクは普通なら、「ああ〜もういいよ!、ヤンねーよ、一生ゲームなんかヤンねーよ!」っていう感じで半泣きでゲーム機ごとボーン(後に本泣きで後悔)!するんですけれど、これが止めらんない。
後一歩っでクリアできたのに!今のは指が滑ったからだ!そういう絶妙なゲームバランスが誘発する中毒性の虜です。
流石に仕事中は控えているんですけれど、堰が切れるのも時間の問題か・・・。
ゲームは一日一時間、本当気をつけないとな〜。