格好良くなりたい

今日は久々のオフ。花田さんのお店に随分久々に行き、男前の増量を計るも、ゼロはいくらかけてもゼロ・・。悟飯よろしく、取りあえず自分の最高値を引きだしてもらいました。惚れるなよと、皆さんに言いたい、世界中の。
ふんでその後は新宿のオレンジストリートに久々にお邪魔。久々っていっても2週間ぶりなんすけどね。また色々と聴かせていただいていくうちにレコードへの情熱、物欲その他もろもろに点火。何聴いても欲しい・・。
が、ミニファミコンを購入した煽りで、懐具合は例年を越す冷たさ。
今更の感がある「BEST OF ALTON ELLIS」と店主のユミさんに熱烈スイセンしていただいたラヴァーズの再発7インチ、たった2枚のみを購入・・・。
さんざん試聴させてもらったうえに長居してしまい、しょっぱい買い物で申し訳なかったです。
そうそう、例の再発シリーズは今回は止めておいたよ。「There's A Reward」とか良いの結構あったのだけれどね〜。いかんせん先立つものが・・。

それにしても、今日購入させてもらったラヴァーズの再発がやばかったニャ〜。フツーにフツーじゃないくらいヤヴァイ。何を買ったかって?ふんじゃあ、ひさびさに・・

今日の一曲