ミニファミコン

テヘヘ、買っちゃったよファミコンミニ。ソフトはスーマリマッピー
本当ゲーム買うの10年以上ぶり。
もういい加減におっさんな自分では、今のゲームとかぜんぜんついていけないので、
今回買った様な昔のゲームがちょうどよい塩梅。
それと昔のゲームの音楽って名曲多いね。特にマッピーは最高です。
本当昔ファミコン買ってもらえなくって、
友達のうちでやらせてもらうたびにヨダレたらしながら欲しがっていたゲームを誰にも文句言われずに遊べる喜び、大人最高!!、ブクロ最高!!
でもよく考えたら大人はゲームとかやんないもんだよなぁ・・。
今まで電車の中など公共の場所で携帯ゲームをやっている人には心の中で罰を与えていたのだけれど、ボクが購入したことでそれらの戒めを解くこととする。よかったね、みんな!
ただ、ボクが携帯電話を購入するまで、満員電車でのメール打ちは厳禁とするので、
気をつけたまえ。
あとは、ペンギン君ウォーズとロードランナーが出てくれれば言うことナシだあ。