帝王学

ここのところ日記が滞っていて、万が一読んでくれている人がいたら申し訳なかったです。ちょっとアメリカまで、大学の単位(帝王学)を確認しに行っていました。
引き続き調査の必要がアルので、しばらく更新の頻度が遅くなります、ご了承ください。
でもしばらく文章書いていなかっただけで、ものを書くスキルが確実に落ちるのを実感。以前ならたった1行の文章で45分以上は笑える面白い文章を書いていたのに・・。
調査が終了しリハビリが完了すれば、以前のように面白い日記を書くので、もうちょっと待っていてね。

フンで正直、何で日記をあまりかけなくなったかというと、レコードほとんど買わなくなってんのね最近。
何か誰にでもそう言う時期アルと思うのですけれど、いまいち音楽に食傷気味というか・・・。正直、ちょっと飽きてきた。何を聴いても、いまいち新鮮に響かない・・。本当レコード屋さんとか偉いな〜って改めて思った。絶対、音楽自体に飽きてしまうときがアルと思うもの。音楽の話するのも嫌だみたいな。

かんがみるに日記の内容、8割が音楽のことだったので、そうなると自然に書くこともなくなるわけさ。今の部分は桃井かおり風に読んでください、なわけさ。
まあ、毎年こういう時期が確実に訪れるのですよ。レコードぜんぜん聴けなくなってしまう季節が。でも、ちょっとするとまた一杯音楽聴きたくなって、一杯書きたくなってくると思うので、その時は見てろよっ!この野郎!!嘘、これからも応援ヨロピク。

話しが飛ぶのだけれど、昨日『ロード オブ ザ リング』観た?
スンゲー、あれ面白いのナ。今まで観なかったことをフツーに後悔した。マジありえないぐらいやばかった。スゲー、フツーに感動した。あれ、ありえないから、あの面白さ。
若者言葉ってスゲー、フツーにむずかしいのな。