マトリックスリローデッドとロッカーズ

kusano9302003-12-20

いまさらながらマトリックスリローデッドを借りてきました。本当につまんなかったのでビックリした。冗長なアクションシーン、延々と使いまわされるエフェクト。とにかくテンポが悪いのでハッタリが命のCGも間延びしてBOO!。誰かも言っていたけれど、上映時間半分ですむよ。前作がビッシビッシとテンポ良く進む、メリハリの効いたアクション映画だったので、期待していたのになぁ。本当にがっかりだ。人物描写の浅薄さとかには目をつぶっても、ぜんぜんスカッとしなかったのが致命的。あとアルビノの双子、弱すぎるよ!、いいとこまるでなしじゃん。もういいや、このシリーズ。
あとROCKERSも借りた。知り合いに散々馬鹿にされたのだけれど、今回が初見・・・。ゲヘヘ、面目ない。
こっちはすっげー面白かった!!話は勧善懲悪(?)ものでどうってことないんだけれど、僕の興味があることがたっぷり詰まっていて大好きっす。やっぱりジャマイカのルーディーはお洒落さんなんだなぁ、改めて思い知らされた。あと、TOMMY MCCOCK,
JOE GIBBSなんかもでているのな〜。ビックリしました。