その名は「ばくえん」

kusano9302003-12-12


今日もさむいっすね。明日も多分書くことになると思うんですけれど・・。
昨日はなぜか帰るのが遅くなりまして、結局ドラマは最後の5分だけしか観れなかった・・・。一番へこむパターンですよ!家にビデオがないので、こういうときは本当不便だなぁ。銭金もすっかり忘れて見逃したし、ついてない。
ぜんぜん話とぶんだけれど、中野にすごく美味しいラーメン屋さんが出来たんですよ!
「ばくえん」って言うお店なんだけれど、本当に美味しいのです。めちゃくちゃお気に入りで、週2、3回入っているのではないかしら。鰹だしのあっさりしたスープと歯ごたえのある麺、肉厚でやわらかいメンマ(劇ウマ!)、とても丁寧で上品な味です。中野に遊びに来た際は是非行って見てください。まだそんなにこんでいないので、今がチャンスです!