クラブスカ

kusano9302003-11-30

仙道敦子ってマジでかわいいな!なっ!!緒形直人が本当にうらやましいです。

昨日は久々クラブ・スカに遊びに行ってきました。やっぱりすごく楽しかった。
スカ、ロックステディー、レゲエが好きな人は絶対に遊びに行ったほうがよいですよ。
断言、今一番楽しいレギュラーパーティーだと思う。
怖そうとかスカパンクばっかりかかっていそうって思われがちですけれど、
ぜんぜん怖くないしスカパンクも盛り上がりどころでチラっとかかるぐらいです。
オーセンテイックなスカを中心にロックステディー、レゲエ、r&bと最高に楽しいパーティーミュージックが一晩中。
djの人たちもみなこわもてに見えるかもしれないけれど、すごく男気のある優しい人たちばかりです。その上人一倍の音楽クレイジー!!本当あの人たちの情熱には頭が下がります。
是非一度遊びに行って見ましょう!毎月最終土曜日、新宿のCLUB WIREで催されています。

CLUB WIRE
http://www8.ocn.ne.jp/~clubwire/schedule/index.html

そんなわけでほとんど寝ないでお店に出ています。朝また朝でダブル太陽よ!!雨だったけれど・・・。