LFO

LFOのちょっと前に出たシングル格好よいですね。ライト・ファンキー・ワンズじゃないよ。ブリープハウスのほう。ブリープハウスつってもわかんないよね。往年のヒット曲「WE ARE BACK」を彷彿とさせるボコーダ使いのハードエレクトロ。かっこいい!!これぞテクノって感じの無骨な感じが素敵です。
なんか的外れかもしれないんだけれど、ダンスホールの打ち込みを参考にしている気がするんだよね、このつんのめったようなリズムを聞いていると。たぶん勘違いだから気にしないで。
そういえば来日するんですよね。初来日のときはLIQUID ROOMまでみにいったなぁ。もう8年前!!そりゃ年とるよなぁ・・。
それにつけてもI-PODの欲しいことよ・・。

FREAK / LFO
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0000C668P/qid=1068962034/sr=2-3/ref=sr_2_11_3/028-7242147-1408507