地震

kusano9302003-11-15

明け方の地震、皆さん気づきましたか?異常ビビリの自分は跳ね起きてしまいました。寝ぼけたまんまで廊下に出ようとしたら向こう脛と小指を同時にぶつけて悶絶。くっそ〜。ところで向こう脛ってどこのこと?しかし最近本当に地震多くないですか?怖いな〜。

なんだか風邪気味です。のどがやたらと痛む。歳をとるにつれて、風邪を引く回数が増えていっている気がします。もうおっさんだもんなぁ。
昨日は下北のzeroさんにお邪魔して、UP BUSTLE AND OUTのMASTER SESSIONS 2というアルバムを買ってきました。すごくユニークで聴き応えがあるアルバムです。目下ヘビーローテーション中。7インチは買うのを忘れてしまった。