携帯電話

kusano9302003-10-08

もっと寒いっすね。鍋が恋しい季節になってきました。僕が鍋の中で一等すきなのはチゲ鍋です。あれはいい鍋だ。
なんか新聞を眺めていたら、格好の良い携帯電話が出るみたいですね。
http://www.kddi.com/index.html
よく友達とも話すんだけれど、カメラとか余分な機能はいらないから、その代わりスマートで痺れるデザインの携帯電話がほしいよなぁ。上の携帯はまだまだ合格点とはいえないけれど、これを契機にいろいろなデザインのバリエーションが増えてくれたらなぁとぼんやり思います。SKA好きは市松模様のモデルに惹かれるでしょう。
あれ?今気づいたけれ
ど、他のはコンセプトモデル?製品化の予定はないのかしら?grappa 002っていうモデルが出たら絶対に買うね。